Event is FINISHED

PlayStationVR体験会×VRセミナー
待ちに待ったプレステVRで大興奮!

Description
プレステVRがいよいよ10月13日(木)に発売になりました。
日本におけるHMD(ヘッドマウントディスプレイ)の大本命と言っても過言ではないと思います。
残念ながら予約できなかった方も、思う存分体験してみてください。
今までにないVR体験をあなたに!

東京ゲームショウ2016でも話題になり、
待ち時間3時間以上だったIDEALENS K2を今回1台ご用意いたしました。
当日は是非お試しください♪

お支払い方法:Peatix
Peatixにて決済お願いします。決済完了でお申し込み済みとなります。
http://vrmk1025.peatix.com/


☆展示予定☆
SONY PlayStationVR
IDEALENS K2

体験スペース / 商談スペース / コミュニケーションスペース

21:30~22:00 VRセミナー


バーチャルリアリティ、真打ちいよいよ登場!


今回のイベントの特徴は以下の3点です。
◉ PlayStationVR体験会
  没入感(immersion)、実在感(presence)、現実感
  (realistic image)のあるゲームや実写コンテンツなどの
  VRコンテンツを体験できます。
  
◉ VRセミナー
  VRの最前線、VRの成功事例、今注目されるVRの領域、
  VRのロードマップ、今どこにビジネスチャンスがあ
  のか、などを知ることができます。

◉ 渋谷での開催
  アクセスが便利な渋谷から徒歩3分の好立地、しかもビルの
  32F最上階という夜景がとてもキレイなラグジュアリーな
  会場で行われます。


☆また、今回の参加者限定でプ◯チナな特典を
 ご用意しております。ぜひ奮ってご参加ください!

会場:渋谷クロスタワー32F(最上階)
   渋谷区渋谷2-15-1
日時: 10月25日(火) 19:45-22:00
参加費:3,000円

お支払い方法:Peatix
Peatixにて決済お願いします。
決済完了でお申し込み済みとなります。
http://vrmk1025.peatix.com/

当日はチケットの提示がないと入場できません。
当日券はありませんので、ご注意ください。

※展示内容は、やむをえない事情により変更される場合が
あります。予めご了承ください。

【 開場 】
19:30〜
*早くお越しいただいても19時になりませんと
 入場できませんので、予めご了承ください。

【 開演 】
19:45〜22:00
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-10-21 04:12:24
More updates
Tue Oct 25, 2016
7:10 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷クロスタワー
Tickets
一般 ¥3,000
Venue Address
渋谷クロスタワー32F Japan
Organizer
VR Market
1,419 Followers